アラサー女、暮らす。

30代OL。新婚。仕事ただいま復職です。日々のこと。

ヴィセアヴァン

連日湿気がすごいです。ヘアセットしても意味ないわー。おはようございます。未だコテを使えない私でございます。

 

最近はなんだかアイカラーを買いまくってます。
本当はワンパレットあれば足ります。どんなにヌリヌリしても片手のひらの大きさもないからね。
と思ってワンパレットしか持ってない時期が長かったので、新しく買うのが楽しい。
完全に自己満足٩( 'ω' )و

 

ずっと買ってるアイカラーはこれ。
http://www.sofina.co.jp/aube/products/product28.html

はい、奥二重なんです。一重かもしれませんが、奥二重と言い張っておりますw
ピンク系を愛用してます。
奥二重や一重だとグラデーションしても基本は見えないし、特にピンク系は腫れぼったく見えるしな〜とずっと思ってましたが、
テクニックのない私のメイクでも目元がスッキリ見えます(=´∀`)
中間色の色味がなんか違うんでしょうね。わかってないけどw
あと、アイラインに使う一番濃い色の発色が何故かめっちゃ良いのでイライラしなくて済みますw

 

最近のヒット!
http://www.visee.jp/avant/eyes/single_eyecolor.html
ヴィセアヴァン、最近売ってる店舗増えた気がします。
昔はロフトとかコスメショップとかでしか売って無かった気がする。(田舎だーうぇーい)
コスメ大賞受賞してることは今知りましたw

 

6番スパークリンググレーと19番カーキグレーを持っています。
どちらもラメが上品で大人っぽい。仕事でもOKだと思います。
6番は色付きは微かなので他のアイシャドウの上に乗せても全然大丈夫だし、
単色で塗れば程よくカッコよくなります。
19番はちょいモードにしたい時に。何回かぬれば色味は出るかな?その前にキラキラがすごいことになりそうw

 

新色も出るみたいです。
https://www.instagram.com/p/BVhLt4Tn4Cc/
なかなかハッキリした色合いで使うのにドキドキしそうです(=´∀`)