アラサー女、暮らす。

30代OL。新婚。仕事ただいま復職です。日々のこと。

仕事復帰の初感想

復職してから数日たちました。
今のところ、上手いこといってます。良かった良かった(;ω;)

 

 

休職期間が長すぎて、元の私の仕事は別の方の担当になりました。
会社に通うことが仕事〜なんて、有難いことをと言われております。
むっちゃ有難いんです。だけど、罪悪感が半端ない。超暇。
前の業務についていた頃の自分が今の自分をみたら、羨ましさ通り越してぶん殴ると思うw
会社に行くのに疲れないなんて信じられない。怖い。
家にいる方がついつい家事をしてしまうので、よっぽど動いていると思います。

 

 

でも、他人にお礼言われるのは嬉しい。
色んな人と関わって、摩擦が起きるのも楽しい。
会社組織が利益に向かって動いて行くうねりの中にいるのは、独自の緊張と興奮がありますね。
やっぱり仕事はずっと続けたいなぁと思いました。

今日からまた仕事です。
今週から本格的に梅雨みたいなので、低気圧によるテンションダウンが気にかかるけど、がんばろーう!