アラサー女、暮らす。

30代OL。新婚。仕事ただいま復職です。日々のこと。

リュックサック

実家へ遊びにいくのに、久しぶりに、リュックサックを背負った。

登山のためとかじゃなくて、私服で背負うのは…何年ぶりだろう。

中学生のときの真っ赤なリュックサック以来かもしれないな😊

リュックは走りやすくていい!どんどん前に進んで行ける感じがする。最近の流行してるのもようやくわかったわ。

 

明日から仕事しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まずは余計なことを言わないを、心に秘めて。

緊張するね。でもちょっと楽しみでもある。

明日のお弁当の準備をした、新しいアイカラーを購入した、黒いネイルを剥がした。

社会人モードに変わっていく

去年も一昨年もやってきた過去の自分は、どんなんだったのかな。

ほとんど何も思い出せないでいる。

 

ああ、せっかくの休みのお休み、もうすこし弾けておけばよかったかな。金髪とかさ。なんてね。