アラサー女、暮らす。

30代OL。新婚。仕事ただいま復職です。日々のこと。

今月のみつばちトート!

みつばちトートメールマガジン届きました。読みましたw

 

www.mitsubachi-tote.com

 

来月6月限定のみつばちトートはチェリーピンク / ライトルビー / オフホワイトとな!!可愛い!!以前記事にしたのですが、今月の色のライトルビー×ライトルビーのSサイズ(持ち手長め)を持っております。限定トートではこの形はないですね。でもトートアラモードの方からは買えるみたいです。

 

個人的みつばちトートのめっちゃお気に入りの点は、軽い。帆布って硬くて頑丈だけど重くって最終的に使わなくなってました。でもこれは軽ーい。(個人の感想です)荷物多めなのでありがたいです。

 

購入前は実物を触れて確認できないのでちょっと不安でした。でも、今は買ってよかったなと思っております(^▽^)/

 

あ~ライトルビーとオフホワイトとの組み合わせ、めっちゃ可愛い~。欲しい~。