アラサー女、暮らす。

30代OL。新婚。仕事ただいま復職です。日々のこと。

UVカットパウダー 肌に合わず…

 以前こんな記事を書いていました。

rrmmil0e0l.hatenablog.com

 

この夏の新製品のUVカットパウダー、2週間ほど使っていました。しかし、お肌に合わず使用を断念しました( ノД`)

 

なんか最近お肌がムズムズするな~季節的にブタクサとかイネの花粉症かな?とか思っていたら、このパウダーが肌に合ってなかったみたい。昔からの超超超愛用品のルースパウダーに戻したら元に戻りました。まじかよ。浮気した私が悪かった。超超超悪かった。

 

思い返せば、ラメ入り化粧品はNG率は高いかもしれない。オルビスの期間限定品パウダーはラメ入り多いんだよなぁ…もはや全然合わないのか…。特にこのUVカットパウダーのラメは夏っぽくて好きなのに!残念すぎる。

 

おわり。