アラサー女、暮らす。

30代OL。新婚。仕事ただいま復職です。日々のこと。

好きドラマ 逃げ恥

今日も暑いですね。こんにちは。 
最近話題になっている、どんべいのCM。 
あれ、好きです。まんまとどんべい買いましたw 
完全に逃げ恥を連想させられております。 
星野源さん+めがね→ヒラマサさん! 
いやーCMプランナーのねらい通りじゃない!? 
逃げ恥最中の音楽番組、ほとんどメガネ姿をおみかけしませんでしたが、そりゃそうかー。 

メディアでは、エンディングのダンスと、契約結婚というコンセプトが特にフォーカスされていた気がします。 
あとみくりさんのかわいさと、ヒラマサさんのかわいさw 
個人的には、名言の多さです! 
ハッとさせられ、わかる!!そうだよね、みくり!とテレビの前で同調してました。 

「いつもいつも私から・・・疲れた・・・」とか、 
「かわいいは最強なんです!」とか。 
かわいいの件は、キャメルさんがそうなのか〜と納得してましたねw男の人わからないものね! 
「好きの搾取」はよく思うフレーズになってしまったし。 


一番泣いたのはヒラマサさん→みくりさんの 
「生きていくのって面倒くさいんです。それは一人でも二人でも同じで、それぞれ別の面倒くささがあって、どっちにしても面倒くさいんだったら、一緒にいるのも手じゃないでしょうか」 
です!! 
新婚ど真ん中、悩みが悩みを増幅させている時期でした。 
心にしみいるものがありました。 
ヒラマサさんのこの言葉に、これからも結婚関係を続けていく理屈をもらえたと思っています。 
まーこれ正直キャメルさんに言われたら惚れ直すわwないけどwww 

元々は全く連ドラを見ていませんでした。 
実家でテレビのチャンネル争いに早々に離脱しており、自分の好きなテレビをつけることがなかったです。 
ついている画面をそのまま見ているw 
なので、中高時代全く話題に入れませんでした。でも特に気にせずw強心ww 

一人暮らしになってから連ドラのおもしろさに気づき、毎クール楽しみにしています。 
今は、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」と「緊急取調室」を見ています。 
クールが終わったら感想を書こう。