
アラサー女、暮らす。

30代OL。新婚。仕事ただいま休職中。日々のこと。

ゴールデンウィークおわり!

ゴールデンウィーク終わり。久々実家でゆっくりさせてもらいました~。

ウルトラスーパーかわいい(盲目)愛犬とたわむれ、ケーキを作り、上げ膳据え膳…。

いやー毎日の献立を考える義務感がないのは、(・∀・)イイネ‼

この生活を何十年としている母親には頭が上がりません。

家事も仕事も子育ても、今でいうワンオペ子育てをしていた我が母。すごい。強靭すぎる。

とてもじゃないけど自分ではできる気がしないわ。無理。

 

そして4日ぶりくらいに自宅に帰る。

溜まっているホコリとゴミは嬉しくない。

でも、キャメルさんがなぜかニコニコしていらっしゃる。気がするw

なんだろ、思い込み?まぁ嬉しいけどw