アラサー女、暮らす。

30代OL。新婚。仕事ただいま復職です。日々のこと。

軽い帆布トート みつばちトート

帆布トートバック、好きなんです。

 

がさったとした生地の感じと、気軽に使えるのが好きです。ただ頑丈さ故に重かったりするのがネック。もう見栄えより軽量が優先ですw

 

仕事を中断wしてしまったため私服で出かけることが多くなり、以前より使う機会が増え、新しいものを物色しておりました。なるべくプチプラで。

大道はL.L.beanでしょうかね。モノグラムかわいい。でもイニシャル入れるのが好きではない私w Dean&Deluca、無印、しまむら、M&W、、いろいろ悩んだ結果。

 

ついに・・・ついに購入してしまいました!

www.mitsubachi-tote.com

 

名前だけは知っていたみつばちトート。ただ現物を触れないので重さが気になり、購入に至っておりませんでした。帆布トートってすっごい重いのは重いからさ。。

 

しかし、このライトルビーのぱぁっとした明るさに一目ぼれ。ポチしましたw

 

結果、とても軽い!!!!えっ私の悩んだ時間なんだったのwww状態www

いや~これだったらもっと早く買えばよかったわ。布の厚さなんでしょうね。詳しくはホームページをご参照いただければと思います。

 ライトルビーはSサイズオンリーです。たまごの10個パックは入るサイズです。

 

このトートバックを持って、ゴールデンウィークはお出かけしたいと思います♪